応援コメント

第102話 かわいそうな子供」への応援コメント

  • 見た目は子供、頭脳は大人()

  • 中身が死霊術おじいちゃんと暗殺おじさんのショタコンビの老獪さが垣間見える・・・存在自体が詐欺みたいなもんだし仕方ないネ

    作者からの返信

    どこかのあれれな名探偵みたいなものですからね。

  • 実は、リュヌの孤児になる前の
    実話が、混じっていたり?!

    作者からの返信

    かもしれませんね!

  • リュヌいいですね!想像ですが、恐ろしい職業に身を窶しながらも魂が綺麗って事は、止むに止まれぬ深い事情背景があって、それでも堕ちない様に自分を律しながら両手を血で染めてきたのでしょうね・・・きっと深いドラマがあったのだと勝手な妄想を膨らませています。(´ω`)

    作者からの返信

    そんなに苦悩はしてなさそうですけど、邪悪でもないかも!


  • 編集済

    リュヌ、めちゃくちゃハイスペックですね。どこぞの俺tueeee系ラノベの主人公になれそう。
    さらに言うと、リュヌ視点だけで小説(外伝?)出来そうですね。
    『最高暗殺者だったけど、死んだら変な死霊術師に復活されました』ってタイトルかな?
    あ、作者さん、本気にしないでね。外伝は完結してから・・・。

    作者からの返信

    他の書いてる余裕はないですからね。

  • リュヌ、いいキャラですねー。面白いです。

    作者からの返信

    そういってもらえるとうれしいです!

  • 死霊術って本当に怖いな。
    最近、主人公ポジをリュヌに取られてる感じが出てきた。
    しかも元々暗殺者のオッサンだったはずなのに、器用さはそのまま
    時々見せる子供らしい純真さを見せるからタチが悪い。
    子供の姿になったらショタ姉さんにターゲットにされそう。
    ギャグ展開苦手との事だが、リュヌが出てからちょいちょいオモロイです。

    リュヌの身体が軽く感じる件。
    コレは大人の鍛えた身体よりも、重さに対して筋量があるからで
    軽いだけでなく実際は身体だけをつかうなら大人の時より動けるかも?
    もう一つが縮尺と実際の重さ。恐らくそっちは身体を振って止める時に感じるブレとか
    慣性の面で軽い短いと止めやすい、という発想なども如何。
    リーチは無くなったが昔習得しようとした技が今はスッと出来るとか。

    作者からの返信

    本当は主人公老人ですからねw

  • 指名手配されているような重犯罪者だというのならともかく、層でない限り、テオがその処分を決めることが出来る。
    →そうでない

    作者からの返信

    直しました!

  • さすが本職だなあ・・・。

    作者からの返信

    仕事だからね。