応援コメント

第99話 新たなる肉体」への応援コメント

  • 姿形を変えられる凄腕の暗殺者か
    裏仕事を行うエージェントとして最高レベルの逸材だな

    作者からの返信

    なんでもできてしまう。

  • リュヌ、新生おめでとう!
    変装変身も自在になって、以前より良くなったのでは?
    事実上不死でしょうし。

    そうえいば、主人公が地道に作ってきた骨は、
    リュヌの体に使われてしまいました。
    また骨を作り直さないといけないのかな?

    作者からの返信

    骨はもう一度作らないとなりませんが、材料さえ手に入ればなんとかなると思います!

  • 誤記の報告です。
    「少し痛いかも試練」は、「少し痛いかもしれん」かもしれません。
    確かに、霊体から新しい体に憑依するのは、試練かもしれません(笑)

    作者からの返信

    直しました!
    試練!
    そうかもしれませんねw

  • 労働力と、、

    新たな友と呼べる存在を手に入れた。

    ですかね\(^-^)/

    作者からの返信

    まさにそんな感じですね!