応援コメント

第96話 隠れ家」への応援コメント

  • >「おいおい、勘弁してくれよ……待てって。置いてくなよ」
    『おいおい、勘弁してくれよ……待てって。置いてくなよ』

    作者からの返信

    直しました!

  • 誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    最初に使った《風刃》の魔術は、ついこの間、ラインバックにいた学者、セシルから仕入れた《現代魔術概論
    》に記載してあった基本魔術の一つである

    ↓(改行ミスです)

    最初に使った《風刃》の魔術は、ついこの間、ラインバックにいた学者、セシルから仕入れた《現代魔術概論》に記載してあった基本魔術の一つである

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    直しました!

  • 本来なら主従関係にあるはずなのに、対等な関係で会話が進むのが良いですね~。主人公の上下関係に関心のない性格が読んでいてい心地よいです。

    作者からの返信

    そう言ってもらえるとうれしいです!

  • あ、最期のリュヌのカギ括弧が。

    しかし、古代より現代の方が粗雑になってるのは。
    魔族と人族の違いか、断絶があるのか。それとも安全回路がたっぷりふくまれてるのか?

    作者からの返信

    その辺もこれから書いていくと思います!