応援コメント

第93話 予定」への応援コメント

  • ジークも特に居場所については隠していなかったからああいうことになったわけで。

     教会も真正面からジークを殺しにかかれない事情があるようだし。

    ジーク?ジール?


  • 編集済

    ジークも特に居場所については隠していなかったからああいうことになったわけで。
     教会も真正面からジークを殺しにかかれない事情があるようだし。

    ここのジークってジールのことですか?

  • ファルコとは模擬戦をしたが、俺の勝ち越しで終わっているからな。

    何度かアインが負けたって事?
    華を持たす為にわざと負けた?

    完勝ならばおかしくないけど、この表記には違和感を感じました。

    作者からの返信

    普通にわざと負けてますね。

  • いつも楽しく読ませていただいています。

    イグナーツ夫妻の子供のファルコ

    将来が楽しみです。

    作者からの返信

    そのうち成長した姿も描く予定です!


  • 誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    「その日が楽しみだな。もちろん、俺も負けないように修行しておく
    。昨夜話したみたいに、俺は神聖剣も学んだんだからな。そう簡単には負けないぞ」

    ↓(改行ミスです)

    「その日が楽しみだな。もちろん、俺も負けないように修行しておく。昨夜話したみたいに、俺は神聖剣も学んだんだからな。そう簡単には負けないぞ」

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    直しました!

  • 互いに高め会う少年たち‥‥‥‥
    これだよ!こういうのだよ!

    第2の主人公として活躍を期待してます‼️

    作者からの返信

    頑張ります!

  • そりゃ、もちろんいずれはそうするつもりだが……王都だからな。流石にフラウカークに来たようには気軽には行けないぜ。しっかり調整し
    ねぇと」

    謎の改行

    作者からの返信

    直しました!