応援コメント

第77話 言い訳」への応援コメント

  • 不死者になったジールがこれからどんな活躍をするのか気になりますね!

    作者からの返信

    きっと色々やらかしそう。

  • 気になる点。
    ジールはジャンヌの師匠以外にも目的を持って行動しているのは分かったが、現状何処に住んで普段何をしているのか。普段から目的の為に何かをしているのか。ただ単純に、此処までの騒動が発生するとジールを切るか、そうでなければ凄腕という認識だけに屋敷内に囲ってしまう発想も出てくる気がするので。
    それがジールの目的達成にそれほど影響するか、自由時間が得られれば問題ないと言うのであれば、場合によっては今回仲間になった者達が一気に集まれるのかな?

    作者からの返信

    色々ありますね!


  • 編集済

    「お父様……私も怖かったのですよ。またどこかに浚われるかもしれないと思ったくらいです。はっきりと顔を見る勇気はありませんでしたわ」
    →攫われる

    作者からの返信

    直しました!