応援コメント

第74話 契約の結果」への応援コメント

  • 単純に、面白い!

    作者からの返信

    やった!
    がんばります!

  • 誤字報告
    「あぁ。そうだな」
    →『あぁ。そうだな』

    作者からの返信

    直しました!

  • 暗殺の成否に関わらずリュヌを殺す要員が居なかったのに違和感がありしたが、楽しく読まさせて頂いております。vs教会となるかならずかも気になりますが、今後の展開も楽しみにしております。

    作者からの返信

    いたけどリュヌによって処分されてたいたのかも!

  • 最新話まで読み終わったから書くけど

    暗殺失敗したら次の刺客来ません?

    作者からの返信

    されないように大司教が頑張ってくれる!
    かもしれない。

  • >俺からすれば、ジールもお前も同じだ。

    このセリフはかっこいいですね。多くの死とその人の本性である魂を見てきた主人公であるが故の達観した見方は、達観というか老成していますよね。渋いな~。

    作者からの返信

    そんな風に表現できていたらうれしいです!

  • こういう強敵(主人公とは戦ってないけど)が仲間になる展開好きです。

    作者からの返信

    私もすきなので書きました!