応援コメント

第20話 積み上げてきたもの」への応援コメント

  • 優馬君の闘い方、ずるいっ、卑怯っ!(褒め言葉ですよ♡)

    生き死にの戦いに、ずるいも卑怯もありません。死んでしまってはおしまいだから、何がなんでも生き残らなきゃ☆

    終わりの方の、結衣ちゃんの言うことはよくわかる。
    一方、優馬君の、何かしら言いたいという気持ちもよくわかる。

    この物語、最終的にどこに着地するのでしょうか?

    作者からの返信

    優馬は元々体育会系な人間ではないので、多少は頭も使わないと……ということですね!

    確かに、生き残るの大切。

    ふわっとした感じで終わります(笑)。