応援コメント

第10話 王立勇者育成専門学校 施設課」への応援コメント


  • 編集済

    以下の2つの記述の誤りを訂正しよう(各20点/合計40点)

    『フィーネが床を履いて、結衣は机と椅子をひとつひとつ布巾で拭いていった。』

    『ライマーが怒鳴ると、職人たちは「なんだよ、課長だって気に入ってくせに……」とぶつぶつ言いながらも、結衣のヘッドハンティングを諦めたようだった。』

    結衣ちゃん、凄い!今どきの若者っぽくない♪
    今どきの若者は、言われないと何も出来ない人が多い。
    机を直せないと言われたら、それを持って帰るくらいしか出来ないと思う。

    けれども、結衣ちゃんは、『代わりに自分が仕事を手伝う』ということで、目的を遂げたね。凄いよ、結衣ちゃん♡

    ところで、3時間も留守にして、総務課の方は大丈夫なん?

    作者からの返信

    誤字の玉手箱やでぇ……ありがとうございます!

    若者っぽくないですよねぇ。でも私もがんばり屋さんが好きなので。

    総務課もフィーネさんも大丈夫です!