あるのどかな春の日

てんC「クラスの多重継承ですか?」


マックス「今までのクラスの継承なら


1個のクラスの


メンバ関数宣言

メンバ変数宣言


を別のクラスへ


継承していたよなあ 懐かしい(*´▽`*)/」


てんC「そのとき


継承される

メンバ変数宣言

メンバ関数宣言


を備えている側のクラスを


親クラス          


メンバ変数宣言

メンバ関数宣言


継承する側のクラスを


           子クラス


というのでしたね。」


ソーラー「そして


クラスの多重継承とは


2個以上のクラスの


メンバ変数宣言

メンバ関数宣言



別のクラスへと


継承することなんだよ。」


マックス「なあ、なんかのどかだなあ(*´▽`*)」


ソーラー「今は 春ですからね・・・・」


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ソーラー「桜も咲いてるよ てんC」


solarplexuss「うちら お花見してみない?」


マックス「おお、よいではないか よいではないか


ほら 猫ちゃんも よろこんでいるぞ」


ぶーにゃん「??にゃおぉ~~ん😊」




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ちゃんちき、ちゃんちき



てんC「みなさ~~~~ん


ネクターを


おもちいたしました。


お飲みください!」


マックスの盃にお酌するてんC。


てんC「ソーラーさんも どうぞ」


ソーラー「あっ いいね(^_-)-☆」


ソーラーの盃にお酌するてんC。


てんC「さあ、 solarplexussさんも」



うちもてんCにお酌してもらった(⋈◍>◡<◍)。✧💖



マックス「なはははは ふぅ~


いいなあ さあ てんCも飲むか?」


てんCの右手に盃をもたせ、お酌するマックス。


ソーラー「ははっ そうだね。」


てんCの左手に盃をもたせ、お酌するソーラー。


ソーラー「さあ、召し上がれ。 お世話になってるね。」


てんC「では・・・いただきます。」


恭しく頷くと盃のネクターを飲み干すてんC。


solarplexuss「うちも、いただきま~す。」


マックス「わはははは さあ、今年も楽しい年にするぞ」



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る