応援コメント

147」への応援コメント

  • > だから上原さんは辞めなくてもいいんだよ

    どうやら、仕事は続けられそうですが、
    優香はどうするのでしょうか?

    > 今日は林檎のパンツなんだからね。

    違いが分かりませんが、
    動物たちは相変わらずのようですね。
    結局、優香の能力は何なのでしょうか?

    作者からの返信

    仕事は退職しなくてもよさそうですが、ナギの代役でバンドの活動もありますからね。^^;

    動物達とは相変わらず話せるようです。
    (^ー^)

  • ……ああああ、もったいない……私だったらごにょごにょ……(二度目^^;笑)

    作者からの返信

    ああ、もったいない。
    私も……ゴニョゴニョ……。
    ( ´艸`)

  • 林檎かーい

    作者からの返信


    林檎です。(^∇^)

  • 少しずつ、良い流れでしょうか ^^

    作者からの返信

    北川先生はどうやらわかっていたようです。
    いい人ですね。(^ー^)

  • 北川先生が一人で転院するなら、私がついていきましょうか?💕(笑)

    ……矢吹君やかめなしさんも、優香の柄パンツは見ているんでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    北川先生、ヒマリさんが一緒でよかったですね。
    ( ´艸`)ww

    ニ人とも見てますね。笑
    かめなしさんは(=^..^=)猫の時に覗き見。

  • 北川先生、やはり大人ですね……。

    条件的には幸せになること間違いないのに、好きという感情はどうにもなりませんね。(*^^*)

    作者からの返信

    北川先生はオトナですね。
    優香を責めることなく、破局を受け入れてくれました。

    人を好きになる気持ちは、止めることはできませんね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。