応援コメント

146」への応援コメント

  • > 「そんなに拒否らなくても、わかってるよ」

    怪しいですね。
    それにしても、優香は上手く断れるでしょうか?

    > 悪い話なら……聞きたくないな。

    北川先生も何となく分かっていたようですね。
    優香、また泣いてしまいました。

    作者からの返信

    北川先生はとてもいい人で、優香との結婚を本気で考えていたようです。

    これは優香が悪いですね。
    先生の気持ちを利用してしまったのですから。(>_<)

  • 北川先生、優しい……(>_<)
    私なら苦しさ満点の恋は諦めて先生にいっちゃう!!(ヲイ´д` ;)

    作者からの返信

    北川先生は大人の対応で、ますますいい男ランキング上位認定です。
    (^ー^)

  • 北川先生はモテそうですものな……

    作者からの返信

    北川先生は人柄もいいですからね。
    モテますね。( ´艸`)

  • 北川先生、大人ですね……。
    優香さんの気持ちを分かっていて、それさえも受け止めようとしていたなんて。

    作者からの返信

    北川先生は大人の対応を……。
    とてもいい人なので、申し訳ないですね。
    (>_< )

  • 北川先生、優香さんの気持ちをわかっていたのですね……。( ; ; )

    優香さん、傷心とはいえ罪なことをしてしまいました。

    作者からの返信

    北川先生は本当にいい人です。

    優香は申し訳ない気持ちでいっぱいに……(つд`◦)

  • 北川先生の優しさは本物だ〜〜‼︎

    だ……だけど、こればっかりは(/ _ ; )

    作者からの返信

    北川先生はオトナな対応です。
    優しくていい人なんです。
    (o^^o)

  • 北川先生、良い人だぁ。T_T
    もったいない、もったいないけど、仕方ない!

    作者からの返信

    北川先生、どこまでもオトナな対応。
    いい人です。
    (>_< )