応援コメント

143」への応援コメント


  • 編集済

    > まだ優香はお前の恋人じゃないからな

    大人しいので変だと思っていましたが、
    空気を読んでいただけのようですね。
    優香を巡ってのバトル勃発です。

    > 「なんだ、そっちかよ。恋人になるのがムリじゃねーのかよ」

    ナイトはポジティブですね。
    それより『かめなしさん』がいなくなってしまったので、
    美子もお母さんも心配しそうです。

    > 【かめなしさんがいなくなったの。優香、どうしよう……】

    予想通りの展開です。
    ナイトはどうするのでしょうか?

    作者からの返信

    かめなしさんを愛してやまない優香のママは、かめなしさんがいなくなり半べそです。
    さあ、どう誤魔化すか……。

    ナイトはタカに敵意むき出しですが、もう勝負は決まってますね。^^;

  • かめなしさん、とりあえず男磨きから始めなきゃな感じですね……このままではタカさんに勝つどころか、セガさんにも負けそうですし´д` ;💦

    作者からの返信

    確かに。
    これでは矢吹君に太刀打ちできません。
    (^◇^;)

  • 猫かめなしはもういないのですな……

    作者からの返信

    (=^ェ^=)かめなしさんはもういません。
    きっとママはショックですね。

  • 「かめなしさん見つかったたよー」って、人間になったかめなしさんを連れてきたら、お母さん卒倒するでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    お母さん卒倒しますね。
    ( ´艸`)そこはエルフの魔術で。
    ww

  • かめなしさん、優香さんの家では大切なペットですからね〜。

    優香さんにとってかめなしさんは、恋人というよりはもう家族なのかもしれませんね。(^-^)



    作者からの返信

    そうなんですよね。
    ずっと(=^ェ^=)猫だったので、人間になったとしても、家族の一員なんですよね。

  • お母さんにとって、かめなしさんがいなくなっちゃったことはあまりにも悲しん出来事ですね💦💦

    作者からの返信

    お母さんにとって、かめなしさんは大切な家族なので、狼狽えてます。(T^T)