応援コメント

141」への応援コメント


  • 編集済

    > ナイトの腕の中で気絶した。

    あーあ、色々と段取りを踏まないから……。
    『かめなしさん』じゃなかった。
    ナイトは猫の時から、そういう所がダメなんですよ。
    ナイト「そうだな、これ、お土産のヤモリだ。カエルとヘビもある」

    > この国は獣族に返還すればよいではありませんか

    どこまで行っても話は平行線ですね。
    また、牢屋に入れられてしまいそうです。

    作者からの返信

    突然舞い戻った息子が、獣族ではなく人間になってしまったら、ショックで気絶してしまいますよね。^^;

    タカの話していることは正論ですが、そう上手くことは運びません。
    タカもセガもナイトも国外追放です。
    (>_<)

  • なかなか、納得しない方たちもいるようですね。

    作者からの返信

    タカ王子の進言に、国王陛下は応じるつもりはありません。
    (>_< )

  • 獣族の誇りを失ってしまったり、地球への転移を決意したり、親としては辛い現実ですね……。

    かめなしさんも矢吹君も、納得の出来ないことを抱えて生きていたのですね。( ; ; )

    作者からの返信

    獣族の誇りである獣耳と尻尾を捨ててまでも、人間になりたかったかめなしさん。
    矢吹君の強い想いも、親にしてみれば辛いですね。
    (>_< )

  • 家族にとって、ものすごくショックな出来事ですよね(・・;)

    それだけ彼の想いは……

    作者からの返信

    かめなしさんの家族や、矢吹君の家族、セガの家族にとって三人の決断はショックな出来事です。
    (>_< )

  • 獣族への返還、大胆な提案ですが、原点に還って考えてみるべきですね!

    作者からの返信

    矢吹君の提案は国王陛下にすんなり受け入れてもらえませんでしたが、伝わるものはあったと思います。
    (*⌒▽⌒*)