応援コメント

139」への応援コメント

  • > 人間になって正々堂々とお前に挑む

    おや、まだ優香のことを諦めていないようですね。
    優香へのセクハラは続くようです。

    > でも、エルフが一夫多妻制なら、それもアリだけど

    セガも調子に乗りやすいタイプのようですね。
    王様の前なのに……。

    作者からの返信

    ナイトは人間になって正々堂々とタカに挑むつもりですが、もう猫ではないので、地球に戻りどうするつもりなのか。
    ( ´艸`)w

    セガはハーレム気分ですね。
    ナギはエルフの国に残ることになりました。

  • かめなしさん……もといナイト、とうとう人間に〜〜!!
    これでタカさんとサシで勝負できますね!!

    作者からの返信

    かめなしさんがついに人間に!
    これで矢吹君と勝負できるかな~
    ( ´艸`)ww

  • かめなしさんが人間に!

    『獣耳の代わりに人間の耳をつけた。』ってところで思わず想像して笑ってしまいましたww

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ★☆(*´з`*)☆★人間になったかめなしさん。
    やはり耳は必要ですよね。笑

  • かめなしさん、人間になったのですね。(*゚▽゚*)

    新生異世界ファンタジー、楽しみです!

    作者からの返信

    かめなしさんは獣族の誇りである獣耳と尻尾を失い、人間に!

    ★☆(*´з`*)☆★
    本人は人間になれてご満悦です。

  • 物語もいよいよ終盤でしょうか。
    とはいえ、優香を巡るライバルたちの戦いも起こりそう。
    どうなってしまうのでしょうね(^_^;)?

    作者からの返信

    終盤になりました。(^^)

    処罰として、獣族の誇りである獣耳と尻尾を失ったかめなしさん。

    ★☆(*´з`*)☆★本人はご満悦です。

  • 猫のカメナシさんも良かったのに。ってのはズルいですよね(/o\)
    ここから、矢吹くんと優香とナイトの関係はどうなるのでしょうか楽しみですね
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    猫のかめなしさんがああ……。
    ちょっと残念ですね。
    獣耳と尻尾がチャームポイントなのに。笑
    (=^..^=)ミャー

  • 優香もステージデビュー間近ですね!
    これで、矢吹くんとかめなしさんは対等になりましたねー。

    作者からの返信

    矢吹君とかめなしさんは対等になりました。
    恋のライバル(もう勝負は決まったようなものですが、まだ挽回できるかも?笑)
    (//∇//)

  • 優香さんにとっても思いがけないことが‼︎

    キーボードは私も弾けないです(・・;)
    でもそっか……素敵な魔法が✨

    作者からの返信

    優香には夢のような出来事ですよね。

    キーボードなんて全く弾けない優香ですが、エルフの魔法が助けてくれます。
    (*⌒▽⌒*)