応援コメント

135」への応援コメント

  • > ま、まさか、本物のペガサス!?

    そうですよ、ベローンではありません。
    思ったよりも、今回は起きるのが早かったですね。

    > 俺達、もう一度、歌えるんだ

    これが一番嬉しいニュースですね。
    情報が多過ぎて、また気を失ってしまうのかと思いましたが、
    優香にも免疫がついてきたようです。

    作者からの返信

    優香は意外とあっさり受け入れましたが、、
    ( ´艸`)w
    自分そっくりのエルフの王女に目を丸くしながらも、これが夢か現実か半信半疑です。w

  • かめなしさん、元の姿に戻って欲しい!

    優香さん、訳がわからないうちに、どんどん話が進んでいますね。(^人^)

    作者からの返信

    かめなしさんの魔術はとけるのか……。
    (=^..^=)ドキドキ……

    優香はまだ半信半疑ですね。
    ( ´艸`)