応援コメント

133」への応援コメント


  • 編集済

    > まさか、矢吹君にもかめなしさんが人みたいに見えるとか?

    やっと気が付きましたか、
    ついでに『かめなしさん』の正体がナイトであることにも、
    気付いてあげてください。
    まあ、今までの変態っぷりで有罪判決が出そうですけど……。

    > 優香の視線は宙を彷徨い、そのまま気を失った。

    ありゃりゃ、気絶してしまったようですね。
    脳の処理が追いつかなかったようです。

    作者からの返信

    天然少女もかめなしさんと矢吹の正体を知り、思考回路がショートしてしまったようです。

    (~。~;)ここまで気付かないのも、相当ですが……。それもまた優香らしい。笑

  • ナイト……NAITOと表記すると、「あ、本名は内藤さんなんだね」っていう感じになって楽しいです!(そこ??´д` ;)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    一応苗字がかめなしさんです。w

  • 猫がしゃべる時点で気を失っていてもおかしくはないですからなあ……

    作者からの返信

    ……そうですよね。( ´艸`)笑

  • 事実は明らかになったものの、「ふぁ・・・」は仕方ない。
    動物の言葉や心がわかる程度の話ではありませんね ^^

    作者からの返信

    そうですよね。
    ( ´艸`)

    突然、異世界とか獣族とか言われても、現実逃避してしまいます。笑

  • 笑笑笑٩( ᐛ )و
    衝撃過ぎて、気絶しちゃいましたね!

    かめなしさんがナイトだと知って、優香さんの気持ちは?
    気になります……。

    作者からの返信

    優香はもともと異世ファンのナイト推しだったので、混乱しています。
    思考回路がショートしました。
    ( ´艸`)w

  • いきなり打ち明けられても、優香には理解が追いつかないですよね(^_^;)。
    優香は真実を受け入れることができるでしょうか?
    その時、優香はどんな選択をするのか、気になります。

    作者からの返信

    いきなり全てを打ち明けられても、優香の思考回路は追いつきません。
    (=^ェ^=)(^◇^;)💦混乱してますね。

  • あっ 気絶した優香が異世界に行ってしまいそうな笑
    ベローンは面白いw お婆ちゃんみたいな間違いでしたね(^o^;)

    作者からの返信

    突然、全て暴露されても混乱しますよね。

    ベローン( ´艸`)笑 ありがとうございます。

  • 優香さんの反応のひとつひとつが可愛い……だけど気を失ってる場合じゃないですよ、優香さん‼︎(・・;)

    作者からの返信

    いきなり全てを打ち明けられても、優香には現実として受け入れられません。
    魔術師とか獣族とか無理ですよね。
    (^◇^;)💦