応援コメント

127」への応援コメント

  • > 恵太と美咲さん、ホントにいいコンビだ。

    美咲がいると場の空気が笑いに変わりますね。
    恵太はすっかり相方です。

    > きっと泣いてしまうから……。

    もうすっかり、泣くキャラになってしまいましたね。
    優香との関係も気になりますが、向こうの世界は大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    美咲の登場に場の空気は和み、恵太もすっかり美咲に操縦されています。笑

    優香は複雑な心境です。(T-T)
    お互い誤解したままなので。

  • 美咲ちゃん、すっごくいい子で大好きです!彼女がいると、空気がふわっと明るく和らぐ気がしますね(*´∇`*)♡♡
    矢吹くん、ここで優香ちゃんと会って……これからどうするのかな……´д` ;

    作者からの返信

    美咲は恵太にはもったいないくらいの(笑)女性です。
    明るくて元気な女性は、周囲を明るくしますね。
    ( ´艸`)w

  • 優香にとっては針の筵でもありますな。

    作者からの返信

    矢吹君にやっと逢えたものの、気まずいですね。
    (>_< )

  • 優香さん、複雑な心境ですよね…。

    作者からの返信

    矢吹君と再会するとは思っていなかったので、優香は複雑な心境です。
    (ノД`)

  • 時間が経過しても、優香さんの気持ちは変わらないのですね……。(>_>)

    美咲さんと恵太君、場を盛り上げてくれますね。笑

    作者からの返信

    二人の気持ちは変わっていませんが、素直に話し合うことができません。
    (>_< )

    恵太は優香に未練タラタラですが、美咲さんとラブラブです。
    (^(エ)^)w

  • ふぇ、切ない……

    おもいっきり隣で泣いて困らせてやれ!

    作者からの返信

    近くにいるのに、素直になれない。

    そうですよね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。わあーん。

  • くっ かめなし。さんにも、ニャーニャー言いながらバージンロードを歩いてきて欲しい(/o\)

    かめなしさん派の私には矢吹君は目の上のたんこぶですよ(*´ー`*)

    作者からの返信

    (=^..^=)ミャー
    バージンロード、その手があったとは。
    ウェディングベールを咥えて歩けばよかった。
    失敗したにゃ。w


  • 矢吹くんが出来る限りの優香さんへの接し方なのかな。

    このギクシャクがどうなっていくのか……

    作者からの返信

    矢吹君は優香が北川先生と交際していると思っています。
    優香も矢吹君は女優と交際していると思っています。
    このぎこちなさも、仕方がないのかな……。
    (>_< )

  • だから矢吹君、タイミング(´-ω-`)。
    もうちょっと優香に連絡してあげてもいい気がするのですが、、、。

    作者からの返信

    タイミングは大事ですよね。

    o(`ω´*)o
    もう少し優香に連絡していれば、気持ちがすれ違うこともなかったのに。