応援コメント

126」への応援コメント

  • > ……明らかに計画的犯行だよ。

    やはり、頼りになるのは親友ですね。
    結局『かめなしさん』には招待状はなかったようですね。

    > 優香を泣かせたら許さねぇと、俺は言ったはずだぞ!

    美咲さーん! また恵太が騒いでますよ!

    作者からの返信

    美子のサプライズに優香は困惑し、恵太は大激怒です。

    ここは美咲(^(エ)^)の出番ですね。

  • サプライズ……親友の目論見ですな。

    作者からの返信

    サプライズ。(^^)
    美子は優香の本心に気付いているので、このような目論みに。
    ww

  • せっかくの幸せいっぱいな結婚式で、喧嘩はダメですよ!恵太くん。(>_<)

    作者からの返信

    そうですよね。
    恵太、ダメダメですね。
    (^◇^;)

  • 矢吹君が登場!!

    ここできちんとお互いの気持ちを確かめ合えればいいのですが、矢吹君が芸能界にいる間は、優香は辛い思いをしてしまいそうですね💦

    作者からの返信

    矢吹君登場(☆。☆)

    美子の優しさが、優香に伝わればいいのですが、なかなか素直にはなれません。
    (〃ω〃)ドキドキ

  • 美子さん、本当に優香さんを大切に思っているのですね……。(*⁰▿⁰*)

    素敵な友情、あとは矢吹君と優香さんが素直になれるのか心配です。

    作者からの返信

    美子は優香の本当の気持ちがわかっているので、矢吹君を披露宴に招待しました。
    あとは二人が素直になれるのか……。
    (>_< )