応援コメント

125」への応援コメント

  • > 幸福を背負った可愛い招き猫だ。

    招きパンダじゃないんですね。
    どうやら『かめなしさん』には招待状が来なかったようです。
    折角、出し物の練習をしていたのに残念ですね。

    > シャム猫が白いタキシードだなんて。

    思い出したようですが、肝心なことは覚えていないようですね。
    ここは勘違いした矢吹が乱入してくるところですよ。
    矢吹「優香! 待ってくれ! あれ?」
    恵太「待て! 優香は渡さない」
    美咲「あんたは黙っときー!」
    恵太「はい」

    作者からの返信

    幸福を背負った招き猫。
    優香にはそう見えたようです。笑

    優香の記憶が微かに蘇る。

    ( ´艸`)ショートコント(笑)いつもありがとうございます。楽しませていただいてます。

  • 過去? あるいは予知夢?

    作者からの返信

    異世界での朧気な記憶を断片的に思い出したようです。

  • ぽっちゃり系の安心感もなかなか好きです。

    作者からの返信

    私もぽっちゃり系の女の子好きなんですよ。
    可愛いですよね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶