応援コメント

123」への応援コメント

  • > 「北川先生と無理して付き合ってない?」

    流石、美子は鋭いですね。
    いえ、優香の嘘が下手なんですね。

    > そんなこと絶対しないし

    北川先生もまた、被害者のようですね。
    まあ、先生は普通にモテそうなので、
    優香には早く素直になって欲しいところです。
    セガやナギはどうしているのでしょうか?
    セガから『かめなしさん』に結婚式の招待状が来るかもしれませんよ。

    作者からの返信

    美子には優香の本心がお見通しのようです。親友なので優香の性格をよくわかっています。
    優香の優柔不断な態度は、真剣に結婚を考えている北川先生には失礼ですね。
    ^^;

    セガはナギの姉達にモテモテでハーレム状態です。( ´艸`)

  • はっきりしないとですな。

    作者からの返信

    北川先生のためにも、はっきりさせないと……ですね。
    (^^;)

  • なかなか、心が揺れ動きますね。

    作者からの返信

    北川先生はいい人ですが、気持ちは振り子のようにユラユラ揺れています。

  • かめなしさんが欲しいのは、オヤツじゃなくて、招待状!笑

    優香さん、美子さんにデレデレするかめなしさんに嫉妬してますね。(^◇^;)

    作者からの返信

    かめなしさんが欲しいのは招待状ですが、猫なので残念です。笑
    (=゜□゜=)ガーン

    優香、プチやきもち。笑