応援コメント

117」への応援コメント

  • > 私が知っている北川先生とは、全くの別人だ。

    まあ、普通は白衣を着てないと、
    先生だとは分かりませんからね。
    優香が動物病院で働いている方が不思議です。
    ドジっ子ナース優香、危険です。動物たち、早く逃げて!

    > 俺の行きつけのおでん屋さんでいい?

    座ってばかりの職業だと、お腹周りが気になります。
    ボリュームのある練りモノ系はダイエットにもよさそうです。

    作者からの返信

    白衣を着ている先生と、ライブでの先生。しかもお洒落な高級店ではなく行きつけのおでん屋さん。

    そのギャップに女子ならキュンキュンしますよね。(^ー^)

  • 普通の男性との恋、やっぱり落ち着く♪……ん、これでいいのか……??´д` ;

    作者からの返信

    いいわけないですよね。
    (>_< )

    これでは先生にも申し訳ないですね。

  • おでん……これからの季節にはいい……(関係ない

    作者からの返信

    おでん。
    美味しいですよね。

    (=^ェ^=)食べたい……ではにゃい。