応援コメント

113」への応援コメント

  • > バッグの中に入れたはずのサファイアのリングがなくなっている。

    流石の優香も怖くなってきたようですね。
    犯人はいったい?

    > 携帯電話を見つめ、震える指先で矢吹君の着信履歴を消去した。

    また、変な方向に舵をきったようですね。
    『かめなしさん』全然、相手にされてないじゃないですか!
    頑張ってくださいよ。

    作者からの返信

    バッグに入れたはずのリングが紛失し、優香も不安になってますが、それよりも
    「彼が風月桜との密会写真をスクープされたみたいね。優香ちゃんの次は風月桜、有名人はモテるから心配だね」
    先輩の言葉に、かなりショック受けてます。(T-T)


  • 編集済

    優香ちゃん、このまま矢吹くんとの関係を終わりにしてしまうの……??(;ω;)

    作者からの返信

    矢吹君の新たな恋のスキャンダル。
    優香は別れを決意します。
    (つд`)

  • ううん……思いつめてしまいましたな。

    作者からの返信

    誤解が優香の気持ちを追い詰めます。
    (>_< )

  • 矢吹君も色々と誤解される節はあるものの、優香も気が変わるなのが早すぎるような気もしますねぇ……でも、恋愛ってそういうモノな気もします大汗


    あれだけ大立ち回りをしても候補にすら入れないカメナシさん……笑笑

    作者からの返信

    矢吹君と別れるために、北川先生とライブに行くなんて、先生にも失礼ですよね。
    (>_< )

    (=ΘェΘ=)眼中にないってか。
    ガーン……。

  • あれれー?
    せっかくかめなしさんが連れ戻したのに、今度は北川先生とお付き合い!?(゜д゜)

    作者からの返信

    かめなしさん、猫ですからね。
    (=Θ..Θ=)ガーン……
    これは、残念。


  • ふぇ、なんだか切ない展開に……

    作者からの返信

    。+゚(゚´Д`゚)゚+。ふぇ

    矢吹君と女優のスキャンダルが……。
    優香は別れを決意します。

  • 流れが……、良くない方向に向かっている……。(;゜0゜)

    優香さん、落ち着いて!

    作者からの返信

    異世界での記憶を無くしたまま、矢吹君と女優のスキャンダルを聞かされ、優香は矢吹君との別れを決意します。
    (>_< )

  • あぁ……ふたりが壊れていく足音が響きだしてしまいましたね(・・;)


    矢吹くんのメールを読んでいたらと、優香さんが後悔する時が来なければいいけれど(・・;)

    作者からの返信

    矢吹君との蟠りが解消されないまま、優香は別れを決意します。
    (>_< )

    これは後悔しますよね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。