応援コメント

110」への応援コメント

  • > 「本人がこの結婚に大乗り気で、自ら志願したんだよ」

    エルフの婚期がいつなのか分かりませんが、
    必死だったようですね。

    > 優香の傍にいられるなら、俺は一生猫で構わない。

    優香が一生独身でいい、みたく聞こえるのは気の所為でしょうか?
    これにはタカ王子も覚悟を決めなくてはいけませんね。

    作者からの返信

    イギ王女はエジソン大元帥との結婚を自ら望み、セガはハーレム状態。
    ( ´艸`)

    タカとナイトはバチバチ火花散らしていますが、優香が目覚めたらどうなることか……。^^;

  • 恋の行方のほうはどうなることやら……

    作者からの返信

    恋の行方は、まだ波乱が……。
    (=^..^=)タカには負けないにゃ。

  • おっと!
    矢吹君が助けるかと思いきや、かめなしさんがさらっていくのかな(。-∀-)ニヤリ
    かめなし派の私としては嬉しい展開です♪

    矢吹君はちょっとかわいそうですが(^_^;

    作者からの返信

    眠り姫はかめなしさんに浚われてしまいましたね。
    (=^..^=)

    矢吹君は奪い返せるのか……。