応援コメント

109」への応援コメント

  • > 魔術師に頼んで猫の魔術を解いてやるよ。

    そこはずっと、猫のままでいい気がします。

    > 控室で彼女とすり替わったのよ。

    事件は解決でしょうか?
    生まれる子供はネコミミ優香ですね。

    作者からの返信

    ナギとセガの企みに、エジソン大元帥もまんまと引っかかったようです。

    結婚相手は優香ではなく、エルフ王のイギ王女。もう逃げられませんね。^^;

  • ネクタイをむんずと……きゃーイギ様、素敵すぎる惚れちゃうっっ!!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    花嫁は優香とそっくりな、エルフの王女様でした。
    ( ´艸`)

  • 鮮やかな手際ですな!

    作者からの返信

    実は……
    これにはある作戦が……。
    (^ー^)

  • なんと、ナギのお姉さん達の設定がここで生きてくるとは(*´艸`)

    ナギのおかげで足の怪我も治ったし、これでハッピーエンドに一直線かな!?

    作者からの返信

    優香そっくりのエルフの王女。
    ( ´艸`)
    優香は眠り姫です。ww

  • まさかのイギ王女でしたか!
    優香さんがご無事で良かったです。(>_<)

    作者からの返信

    あのエジソン大元帥が、イギ王女にまんまと騙されてしまいました。
    ( ´艸`)w

  • 花嫁が優香さんじゃなくて良かった〜。
    イギ王女は、逞しいですね。

    驚きの展開です!(^O^)

    作者からの返信

    あのエジソン大元帥を騙すなんて、イギ王女は逞しいです。
    しかも結婚成立とは。ww

  • 爆睡中の優香を起こしに行くのはもちろん!

    作者からの返信

    何も知らずに爆睡している優香。
    眠り姫を起こすのはもちろん、、
    ( ´艸`)ww あの人です。

     

  • 見事な変わり身の術で難を逃れましたね。
    優香が無事でなによりです。
    この挙式は成立するんですかね( ̄▽ ̄;)?

    作者からの返信

    礼拝堂で永遠の愛を誓いましたからね。( ´艸`)ww

    エジソン大元帥はイギ王女に騙されてしまったようです。

  • 優香さんは熟睡中ですか。

    まずは無事で何より‼︎

    作者からの返信

    イギ王女と優香がすり替わっていました。
    優香は何も知らず、熟睡しています。
    ( ´艸`)

  • イギ王女でしたか。ありゃ、優香は何処にいるんでしょう(*´ー`*)

    作者からの返信

    イギ王女でした。( ´艸`)

    エジソン大元帥はまんまと騙されてしまったようです。

  • おおお、よかった!

    作者からの返信

    実は……
    こういうことでした。
    ( ´艸`)ww