応援コメント

105」への応援コメント

  • > 『長くなるならいいや。面倒くせーからな』

    優香そっくり情報は必要ないみたいですね。
    なにやらブレーメンの音楽隊みたくなってきましたが、
    異世界に出発です。

    > 「……っ、俺はゴリラではない!」

    チンパンジーとかオランウータンでしょうか?
    それだと、ややこしいですね。

    作者からの返信

    優香を助けることで頭がいっぱいなので、長ーい話は不要なようです。w

    獣族、ゴリラにしか見えない者もいます。笑
    本人はゴリラではないと言いはっていますが、二足歩行のゴリラにしか見えません。(^^)

  • 戦いの予感……っ!!

    作者からの返信

    獣族軍との接触。
    話し合いで解決しそうにはないですね。
    (>_< )

  • リスクある駆け引きですね、先が気になります。

    作者からの返信

    獣族軍の要塞に侵入したタカとナイトですが……。
    (>_< )

  • 「ゴリラのゴーラル」って、もうどうにも逃れられないゴリラな感じしますねー!

    作者からの返信

    最強ゴリラ……ではなく、獣族ですが、乱暴者です。
    (>_< )

    編集済