応援コメント

102」への応援コメント

  • > 『……もしや、カメナシ』

    気付かれちゃいましたね。
    優香、迂闊すぎるオンナです。

    > 矢吹君の……真の姿?

    何やら、ゲームの魔王的な扱いですね。
    『干物女がラスボスのウフル君を飼ってみた~恋の首輪が外れない?』
    みたいなタイトルの作品ですよ。
    パラダイスどころか、もふもふが銃口を向けてきてますよ!

    作者からの返信

    優香は敵にペラペラペラペラ、余計なことばかり話してしまいましたね。^^;
    矢吹のこともかめなしさんのことも、優香は異世界のことは知らないので、真実を話されても信じないかも。
    (^ー^)笑

    タイトル、いいですね。笑

  • うーん……不穏な展開に……!!優香ちゃん、こんな非常事態の中で一歩も怯まずかっこいいです!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    かめなしさんに鍛えられましたね。(^^)

    優香は危険な状況だということが、まだピンときていないようです。
    (^^;)

  • 獣族を目の前にしても、怖くても向き合っている姿はとても勇敢ですね!
    だんだんと真実に近づいて、みんなの正体ももうすぐ分かるのでしょうか。

    作者からの返信

    まだ現実味を帯びていないのかもしれません。(^^;)
    少しずつ真実に近付いていきます。


  • ついに真実が……

    作者からの返信

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ついに、真実が明かされるのか!?

  • ついに、秘事が・・・

    作者からの返信

    矢吹君の秘密が、ついに……!
    (;゚д゚)バレるのか……。

  • 許さないんだからってあたりが、優香は矢吹君にぞっこんですね……

    そしてついに矢吹君の真の正体が!?

    作者からの返信

    優香は矢吹君にぞっこんですね。
    (〃ω〃)

    獣族と会話が噛み合わない優香ですが、矢吹君の真実が……。
    (>_< )