応援コメント

99」への応援コメント

  • > その鋭い眼光に、背筋が凍る。

    本性を現しましたね。
    いや、優香はまだ気付いていないようです。
    まあ、どうせ予防接種で大人しくなりますよ。

    > 二匹が話してくれたんです!

    ポジティブ? 優香はもうダメです。
    『かめなしさん』早く来て!
    話が進まないの!

    作者からの返信

    シャムとアメリカンショートヘアが本性を現しましたね。
    矢吹がくれたリングに救われたようです。

    危険な雰囲気なのに、優香は異世界のことを知らないので脳天気です。
    これはかなりヤバいです。^^;

  • なんだか危険な二匹……!´д` ;💦

    作者からの返信

    優香はまだ気付いていませんが、かなり危険な存在ですね。
    (>_< )

  • こんなところに刺客(?)が……

    作者からの返信

    優香を狙って病院に来たのではなく、偶然ですね。
    (>_< )

  • 秘密を知る存在が・・・

    作者からの返信

    矢吹君の秘密を、二匹の猫が……!?
    (*゜ロ゜)

  • 2匹はいったい何者? 敵かな、味方かな。どきどきします!

    作者からの返信

    迷い猫の二匹が、サファイアの光に反応!!
    優香はその異変に、まだ危機感を抱いてはいないようですが……。