応援コメント

93」への応援コメント

  • > このことは社長しか知らないはずだ。

    どうやら、ヤツらが確実に近づいているようです。

    > 優香なら、わかってくれるよな。

    おやおや、急に雲行きがおかしくなってきました。
    恵太の猫パンチが火を吹きますよ!

    作者からの返信

    SHOCKING編集部にタレコミ。
    デビュー前の業界ならではの、恋愛否定。

    優香に理解を求めるのは男の都合。
    女性は否定されたらショックです。
    (T-T)

  • 優香ちゃん、もしかしてまた辛い時間が始まるのでしょうか……(>_<)

    作者からの返信

    やはり事務所からストップがかかりました。
    これも有名人なら仕方のないことではありますが……。
    (>_< )

  • 混乱しそうですね ^^;;

    作者からの返信

    直接矢吹君から話してくれないと、理解できないですね。
    (>_< )

  • おおお、こちらの世界でのタカ視点、良いですね!
    彼の気持ちはこれまで微妙に掴みどころが少なかったので、読者にはすごく嬉しいですー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    マスコミに騒がれ、矢吹君も動きがとれません。
    (>_< )