応援コメント

92」への応援コメント

  • > 不細工なんだから

    おかしいですね。優香はエルフ顔のはずですが……。
    これはエルフとも戦争ですね。

    > 異世界ファンタジーのTAKA!?

    ああ、そういえば知らなったんですね。
    何を隠そう『かめなしさん』も――いや、それどころではなさそうです。

    作者からの返信

    不細工発言は親友ならではの、愛あるいじりですね。( ´艸`)

    優香は鈍感ですから、今頃気付きました。笑

  • そこもつながったー

    作者からの返信

    鈍感な優香ですが、やっと繋がりました。( ´艸`)

  • 優香は不細工なんじゃない。

    超個性的な顔ってだけだww

    作者からの返信

    ありがとうございます。笑

    (=ΘェΘ=)そうなのだ。
    実物は写真より可愛いにゃ。w

  • 矢吹君、色々ピンチですね!

    ノーメイクの写真が週刊誌に載るなんて……。
    マスコミは容赦ないですね。(`_´)ゞ

    作者からの返信

    矢吹君ピンチですね。
    マスコミは容赦ないので。
    俳優という職業でありながら、少し軽率でした。
    (>_< )

  • ようやく異世界ファンタジーと繋がりましたね。
    美子推しの私は、美子のさらなる活躍に期待します(`・ω・´)。

    作者からの返信

    鈍感な優香ですが、記事により矢吹君が異世界ファンタジーのTAKAだとわかりました。

    美子推しありがとうございます。
    美子は幸せいっぱいですね。

  • 妹にしときましょう(*´ー`*)

    かめなし。さん異世界ファンタジーのメンバーと矢吹くんがバレても何も思わないのですかね。実物より不細工と、何気ないフォローが入ってらっしゃる(o・ω・o)

    作者からの返信

    優香にとって飼い猫のかめなしさんは家族のような存在です。

    (=ΘェΘ=)家族は嫌だにゃ。
    実物は超可愛いのだ。

    異世界ファンタジーのTAKAだと世間にバレてしまいました。
    鈍感な優香も仰天です。

  • 一週間後にやってきた地獄……優香さんにとってこれは大きな非常事態ですね(・・;)

    作者からの返信

    やはりマスコミに撮られていた!
    矢吹君が大好きな異世界ファンタジーのTAKAということも判明してしまいました。
    Σ(・ω・ノ)ノ