応援コメント

84」への応援コメント

  • > 例えば、誰かにつけられてるとか……

    いたら『かめなしさん』が気付きそうですね。
    他の男の臭いがするニャー!

    > 矢吹君は、私の王子様。

    相変わらずの優香です。
    もう矢吹しか見えていません。

    作者からの返信

    矢吹はマスコミに目をつけられてしまったようです。
    それはそうですよね。
    堂々と逢瀬を重ねているのですから。
    (//∇//)


  • 編集済

    芸能人にはプライバシーがありませんよね(>_<)こういう風に巻き込まれるのは優香ちゃんも大変なんじゃ……´д` ;💦

    作者からの返信

    有名人は常に狙われているので、プライバシーは保護されないですね。
    これは優香も辛い。(>_< )

  • 邪魔者はどこにでもいるものですな。

    作者からの返信

    撮られてしまいました。
    (>_< )
    矢吹君、有名人の自覚が足りませんね。

  • 一躍、時の人に?  ^^;;

    作者からの返信

    ついに撮られてしまいました。
    (^◇^;)💦💦

  • 2人を引き裂く冷酷なフラッシュ
    ……。
    嫌な余韻が……。( ̄^ ̄)

    色々言っても、かめなしさんは優しいですね!

    作者からの返信

    マスコミの無情なフラッシュ。
    (>_< )

    かめなしさんは優香のことを一番に考えてくれています。
    (=^ェ^=)

  • ついにマスコミが。
    こういう時のマスコミって、イメージよくないですよね(-_-;)。

    作者からの返信

    ついに熱愛発覚か……!?
    矢吹君、人気俳優なのに少し軽率でしたね。
    (;^_^;)ゞ

  • ああマスコミが(・・;)

    獣族といい色々と大変なことがぁ……

    作者からの返信

    ついにマスコミが……。
    矢吹君ピンチです。

    獣族も不穏な動きを……。
    (;゚д゚)

  • 矢吹君も会いたい気持ちが強いのでしょうが軽率ではないかい💦

    獣人に雑誌記者に色々と襲い掛かって来ますね(/o\)

    作者からの返信

    矢吹君、俳優だというのに軽率でしたね。
    (>_< )

    雑誌記者に獣族(;゚д゚)
    これは大変なことになりそう。

  • パパラッチ!?

    素顔が見れるのは恋人の特権

    矢吹君でいいこと言いますねww

    作者からの返信

    人気急上昇の矢吹君。
    マスコミに狙われていました。
    ちょっと軽率でしたね。

    (*⌒▽⌒*)恋人の特権。ww