応援コメント

83」への応援コメント

  • > パパとママには上手く誤魔化しといて

    流石に無理ですね。
    冗談だと思いたいところですが、
    今の優香は本気と書いて『マジ』と読む感じがします。

    > 外出許可なんて、嘘だよ。

    優香、悪い子ですね。
    『かめなしさん』では流石に誤魔化しきれませんよ。

    作者からの返信

    親に黙って家を抜け出す優香。
    もう恋に溺れてます。

    かめなしさん、嫉妬しながらも上手く優香に利用され、ちゃっかり味方してます。
    (=⊕.⊕=)ムリがあるニャ

  • すれちがいにならないと……いいですが。

    作者からの返信

    相手が有名人だと、なかなかデートもできないですね。
    (>_< )

  • アヤネさんは、各話題名なしで、のちに修正したいときは、このあたりだとわかったりするものですか?

    作者からの返信

    一話の文字数が少ないので、話にタイトルはつけず頁数にしています。
    連載中は章とプロットで大体の箇所はわかりますが、完結した作品は探すのは時間要するかも。
    (^◇^;)