応援コメント

82」への応援コメント

  • > ちゃんとわかってるんだ。

    いや、分かってないよ、優香ちゃん。

    > 誰だよ、俺達の甘い夜を邪魔すんのは!

    当然、彼しかいませんね。
    『かめなしさん』の行動はお見通し、
    という訳でないでしょうが、そういう運命のようです。

    作者からの返信

    恋は盲目ですからね。
    優香はもう矢吹にメロメロです。

    かめなしさんの恋は残念ながら報われそうにありません。(;^_^A

  • 矢吹くん強い!家の前!!💦かめなしさんのキスはめちゃくちゃ雑にスルーされちゃってますね^^;(笑)

    作者からの返信

    矢吹君、最強ですね。
    ( ´艸`)ww

    かめなしさんの勝ち目はないのか。(=*ェ*=)泣

  • かめなしさんがピエロに見えますぞ!

    作者からの返信

    (=◑ェ◐=)せっかくのチャンスが……。とんだピエロですね。w

  • かめなしさん、せっかくのチャンスだったのに残念っ!(><)

    作者からの返信

    せっかくのチャンスを邪魔されてしまいました。
    (=Θ..Θ=)ガーン

  • かめなしさんの想いは優香に通じず……ww

    家の前なんて都合良すぎだww

    作者からの返信

    かめなしさん、残念。
    邪魔が入りました。ww
    (=TェT=)ガーン

  • かめなしさんと優香さんの噛み合わない会話、癒されます……。笑

    矢吹くんと、なかなか会えないのは淋しいですね。( ; ; )

    作者からの返信

    かめなしさん、また邪魔が入りました。
    (=ΦェΦ=)ヤブキめ

    かめなしさんの嫉妬も困りものです。ww

  • かめなしさんと優香は、アンジャッシュのコント並に噛み合いませんね(^_^;)。
    矢吹君は本当に遠くに行ってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    矢吹君は仕事が忙しく、なかなか優香とは逢えないようです。
    優香はそれが寂しくてたまらない。(つд`)

    かめなしさん(=^..^=)と優香は、相変わらずですね。ww

  • 個人的には、かめなしさんも応援したいですよね(/o\) いつも何だかんだ近くで見守ってくれてますし。器が大きいですよ笑

    作者からの返信

    恵太と比べても、器は大きいですよね。
    (=◑ェ◑=)ニャハ

    かめなしさんはまだ猫だから。
    不利ですね。

  • かめなしさんの焼きもちっぷり……可愛いけど可哀想な気もしますね。

    かめなしさん……がんばってほしいけど、今後どうなるやら(・・;)

    作者からの返信

    かめなしさん、まだ(=◑ェ◐=)猫のままなだし、獣族だし。
    矢吹君と優香はラブラブだし、不利ですね。