応援コメント

79」への応援コメント


  • 編集済

    > テーマパークでいっぱいアトラクションにも乗った。

    また『かめなしさん』が家で激オコですね。

    > 「中に誰が潜んでいるかわからない。危険だ」

    優香は勘違いをしているようですが、
    着ぐるみの中に、獣人が入ってるんですね。
    ある意味、夢を壊さない仕組みです。
    優香は動物病院で見慣れているので、つまらないかもしれません。

    作者からの返信

    大阪のテーマパークで初デート。
    夢のような幸せ、優香は現実を見つめ少し不安になってます。

    矢吹はマスコミではなく獣人を警戒しています。^^;

  • 恵太君との関係は丸く収まりましたね!
    これで一筋になれますね。

    今度は矢吹君の方に何か起こりそう……(>_<)

    作者からの返信

    恵太との友情は修復されました。
    恵太はまだ未練タラタラですけどね。
    ( ´艸`)ww

  • 「世界」が違うのですな……

    作者からの返信

    矢吹君とは住む世界が違います。
    (>_< )