応援コメント

78」への応援コメント

  • > しかしたら大元帥は猫に姿を変えてるかもしれない

    急に勝てる気がしてきました。
    猫じゃらしを準備しますね。

    > 「アホ、女は好きな人に守られてなんぼや」

    どう見ても、恵太がお姫様抱っこされる側ですね。
    優香と美咲は友好的な関係を築けたようです。

    作者からの返信

    猫じゃらし、大量にお願いします。笑
    またたびも。笑

    恵太は間違いなく美咲にお姫様抱っこされるタイプです。
    (*´▽`*)


  • 編集済

    相性良さそう!いつも笑いの絶えない、楽しくて明るい家庭を作れそうですね。関西弁のやりとりがまた良い♡これは間違いなく幸せだー!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    (^ー^)ズバズバと本音がいいあえる関係。
    いい夫婦(笑)になれそうです。

  • とりあえず、良かったですなぁ……

    作者からの返信

    美咲さんの恵太愛は最強なので、優香も一安心です。
    (^ー^)

  • 円満な・・・かな・・・ ^^;;

    作者からの返信

    恵太は美咲さんから、一生逃れることはできませんね。
    ( ´艸`)ww

  • 人を好きになる、いいことですね。

    作者からの返信

    好きな人がいるって、素敵なことですよね。
    ( ´艸`)ww

  • 恵太が泣いてるのは優香が帰っちゃうことよりも、美咲の重すぎるラブのせいですね……

    「だいげんすい」は交番を襲わなかったのか……ww

    作者からの返信


    重すぎるラブですが、美咲さんは頼りになる女性です。
    この事件で友情の絆は深まりました。(つд`)

    大元帥は交番を襲撃しませんでした。

  • 恵太くん、複雑ですね……。
    それでも、お互いの幸せを願える関係って素敵です!

    獣マスクの犯人、これからどう関わってくるのでしょう?(;゜0゜)

    作者からの返信

    恵太は優香に未練タラタラですが、この事件で友情の絆は深まったようです。

    あとは恵太を襲った犯人ですね。
    (>_< )

  • 恵太より美咲さんの方が頼りになりそう(笑)。

    作者からの返信

    美咲さん、頼もしいですね。
    (*⌒▽⌒*)
    恵太は未練タラタラですが、この事件で優香との友情の絆は深まりました。

  • 優香と恵太の関係が決定的になる回でしたね

    恋愛は壊れやすいですが友情は壊れにくいと言いますからね。これからはより良い関係になるのでしょう(*´ー`*)

    美咲さんが男前過ぎる笑

    作者からの返信

    美咲さん確かに男前ですね。笑

    この事件で恵太と優香の友情は、今まで以上に強いものとなりました。
    (恵太は未練タラタラですけどね。w)