応援コメント

77」への応援コメント

  • > 恵太は私よりも先に、運命の人を見つけていたんだね。

    優香にしては珍しく、綺麗にまとめるようです。
    手のかかる弟にも彼女ができました。
    あとは『かめなしさん』ですね。

    > 犯人は迷彩服を着て、顔に獣のマスクを被っていたんだよな?

    やっと本題です。
    正直、恵太と美咲のことよりも、こっちの方が重要です。
    何やら、美咲の方が頼りになる感じですね。

    作者からの返信

    優香と恵太は幼なじみで家族みたいなもの。その恵太に頼もしい恋人ができて、優香もホッとしたようです。
    (^^)

    獣のマスクに迷彩服。
    矢吹にはすぐにピンときたようです。

  • 忘れてた影がちらつく……

    作者からの返信

    割り切ってるようで、諦めが悪い。恵太らしいですね。ww

  • 矢吹君、マスクの男と「大元帥」には心当たりありそうですね💦

    作者からの返信

    矢吹君はこの事件の犯人が気になってしかたがないようです。
    (>_< )