応援コメント

74」への応援コメント


  • 編集済

    > 「……お前、よくもヌケヌケと……」

    刺した相手は矢吹と因縁のある相手ですからね。
    矢吹はどこまで、気付いているのでしょうか?

    > うちな、恵太の恋人やねん。

    美咲、元気、無敵。
    ムードメーカーですね。

    作者からの返信

    恵太の怪我よりも、恵太の矢吹に対する敵意むき出しの態度よりも、病室の重い雰囲気を美咲は一気にひっくり返しました。笑
    (^(エ)^)迫力ありますが、良い子なんです。

  • 優香ちゃんと矢吹くんの今日の本題、伝える必要なくなってきましたね……^^;(笑)

    作者からの返信

    そうですね。
    ( ´艸`)ww

    恵太のお見舞いと、恵太の恋人のお披露目になってしまいました。

  • 先制パンチですな。

    作者からの返信

    これは仰天ですね。
    (^◇^;)

  • 恵太くん、どうするのかなと思っていたら、美咲さんから言ってしまいましたね。( *´艸`)

    作者からの返信

    恵太はなんだかんだいっても、まだ優香を……。
    そんな未練を、美咲さんがスパッと断ち切りました。笑

  • ふたりの驚きのタイミングの良さがまた、ラブラブですね🥰

    作者からの返信

    まさか病室で、恵太の恋人に逢えるとは。
    想定外のことに、驚きを隠せません。
    (;・д・)(^^;)

  • 気合いを入れて告白に向かった矢吹君と優香さんは、拍子抜けしてしまいますね!

    美咲さんと優香さん、仲良くなれそうですね。(^-^)

    作者からの返信

    意を決して病室を見舞った優香と矢吹君ですが、美咲さん登場に唖然ですね。
    (^(エ)^)

  • ついに美咲と出会ってしまいましたね。
    インパクトは抜群ですね(笑)。

    作者からの返信

    ついにご対面。
    優香も矢吹君も、恵太の恋人の存在に仰天しています。
    もうこれは、何も言えない。
    ( ´艸`)ww

  • これはこれで丸く収まるのでは(*´ー`*)

    行動力ある人が主導権を握りやすいのは、仕事も恋愛も一緒てしょうね笑

    作者からの返信

    美咲さんの行動力と、深い愛情。笑
    恵太は幸せ者です。たぶん。
    ( ´艸`)ww