応援コメント

71」への応援コメント

  • > 『優香とのことを、中原にちゃんと話したいんだ』

    これは刺されるよりダメージが大きそうですが、
    美咲がいるので大丈夫ですね。
    パンダTシャツのペアルックで優香をお出迎えです。

    > ショックが大き過ぎるかな。

    本来なら止めを刺す感じでしたが、
    大丈夫、致命傷ですよ!
    美咲「恵太、死んだらあかん!」
    恵太「ぐえぇーっ! ホントに死んでまうわっ!」

    作者からの返信

    優香と矢吹が交際していることを聞いたら、ライフル銃で乱射されたくらい心は穴だらけになりそうです。笑
    もうトドメですね。笑

    美咲と恵太の会話。爆笑
    (^(エ)^)(;°_°) いつもありがとうございます。

  • 大丈夫。彼にはもう美咲ちゃんがいる!✨✨

    作者からの返信

    恵太と美咲のことを知れば、優香も仰天ですね。
    ( ´艸`)ww

  • 三人での対峙……どうなることやら。

    作者からの返信

    この時点で、美咲さんの存在は知らないので。( ´艸`)