応援コメント

70」への応援コメント

  • > 「……恵太が重傷だって、ニュースで……」

    警察が刺された時点で、面子がありますからね。
    市民からの声もあるでしょうし、
    警視庁も黙っていないでしょう。

    > 『……お、俺に……?わかった。待ってる。じゃあな』

    恵太、チョロいですね。
    女の尻に敷かれるタイプです。
    決戦の場は大阪、京都も近いので敵は本能寺ですね。

    作者からの返信

    恵太は警察官ですから、警視庁も黙っていないですね。

    恵太は優香が見舞いに来ると聞き、怪我をしているのにウキウキしてますね。
    これは美咲にお仕置きされそうです。w

  • 恵太に会うとまた波乱の予感になりますな。

    作者からの返信

    恵太と美咲さんに逢うと、たぶん優香は仰天しますね。
    ( ´艸`)ww

  • 前回の恵太くんの関西弁から、コメディのような流れを感じてましたが、私の感じ取りとは裏腹に物語は大きく動いていきそうですね(・・;)

    作者からの返信

    事件に巻き込まれ負傷した恵太。
    恵太を襲った犯人の正体は……。
    ((((;゜Д゜))))

  • 優香さんと恵太君の関係が、ハッキリしそうですね!

    獣のマスク……、いったいこれから何が起きるのでしょう?(゚o゚;;

    作者からの返信

    恵太のお見舞いに大阪に行く決心をした優香。久しぶりの再会で、二人の関係にも決着がつきそうです。

    恵太を襲った犯人の正体は……。
    (>_< )

  • 物語が加速していく予感がします。
    とりあえず恵太が元気そうでよかったです。

    作者からの返信

    恵太は命に別状はありませんでした。
    美咲さんがしっかりお世話しています。
    ( ´艸`)ww

  • 色々と動き出しそうな展開ですね(/o\)


    優香と美咲は友だちに慣れそうな気もしますが、どうなるんでしょ笑

    作者からの返信

    恵太を襲った犯人は……。
    ((((;゜Д゜))))

    優香と美咲は仲良くなれそうですが、恵太は矢吹君に敵意むき出しです。笑

  • 恵太の気持ちは美咲に…でも、優香に会ったら…

    優香から連絡くるなんて、怪我の功名ですねww

    作者からの返信

    恵太自身も驚いていますが、いつの間にか美咲さんに心を奪われていました。( ´艸`)

    このことで優香と再会することになるとは。ww