応援コメント

68」への応援コメント

  • > 美咲なんだ……ってこと……。

    何だか、落ち着くとこに落ち着いたようです。
    恵太もやっとゴールインですね。

    > 俺は……美咲が……好きだ。

    恵太が赤ん坊にならくて良かったです。
    かめなしさん「よくも恵太を! 仇はオレが取る!」
    とツンデレな展開も期待していましたが、余計な心配だったようです。

    作者からの返信

    美咲の献身的な看病に恵太の気持ちもやっと固まったようです。
    (*´▽`*)

    ヘタレの恵太には、逞しく底抜けに明るい美咲がお似合いです。w

    かめなしさんもそろそろ奮起しないと。w

  • 良かった(*^^*)
    美咲さんへの想いに気づいた所も良かったです
    (*^_^*)

    作者からの返信

    恵太は危機的な状況に陥り、自分の本心に気付きました。
    ( ´艸`)

  • やはり脳内ベルは本物でした!♡♡(笑)

    作者からの返信

    脳内ベルは、本物でしたね。
    危機的状況で、恵太は本当の気持ちに気付きました。
    (#^∇^#)

  • 無事で何より。
    ここで本当の気持ちに気がついたのもよかったです!

    作者からの返信

    恵太は危機的な状況で、本当の気持ちに気付きました。

  • よかったですな。そしてこれが、これこそが本当の愛なのかも知れません……(誰

    作者からの返信

    恵太も自分の本当の気持ちにやっと気付いたようです。
    ( ´艸`)

  • こんな恋もあるんですね。嫌だと思っていたけど好きになっちゃうみたいな。関西弁も味があります。

    作者からの返信

    瀕死の状態で恵太は自分の気持ちに気付きました。

    こんな恋もあるかも。(^^)

  • 恵太の心にはいつの間にか美咲さんが(*´艸`)

    これで優香は矢吹君と、恵太は美咲さんと、美子は年上の彼とでハッピーエンド……って、誰か忘れてる?(*´艸`)

    作者からの返信

    瀕死の状態で、恵太は自分の気持ちに気付きました。

    (=ΦェΦ=)わ、わ、忘れられてるにゃ!!

  • 究極の状況で、恵太くんは美咲さんへの想いに気付いたのですね!

    意識が戻って、本当に良かった〜。

    犯人は異世界と関係が……。
    d( ̄  ̄)

    作者からの返信

    瀕死の状態で、脳裏に浮かんだのは美咲さん。
    恵太自身も驚いていますが、やっと本心に気付いたようです。
    (*◑(エ)◐*)

    犯人は……。

  • 美咲さんの愛情が恵太を振り向かせましたね(^-^)。

    作者からの返信

    瀕死の状態で、脳裏に浮かんだのは美咲さんでした。
    美咲さんの想いが通じましたね。
    (◑(エ)◐)ニマッ

  • 恵太くん(;ω;)
    どうなることかと思ったけどよかった。美咲さんと幸せになれるといいな🍀

    作者からの返信

    ご心配をおかけしましたが、恵太は無事です。
    瀕死の状態で、脳裏に浮かんだのは美咲さんでした。
    もうこれは素直になるしかない。
    ( ´艸`)

  • 物理的な距離と美咲の想いが勝りましたね。
    ひとまず無事でよかったです(*´ー`*)

    作者からの返信

    恵太の心の奥底に潜んでいた気持ちが、瀕死の状態で明らかに。
    (*⌒▽⌒*)美咲さんの想いが通じました。