応援コメント

65」への応援コメント


  • 編集済

    > 俺の方がイケメンじゃん。

    恵太といい、かめなしさんといい、
    実は似た者同士なのかもしれません。

    > 俺は大元帥を捜しているだけだ

    なぜ、こんなところに?
    大元帥もタコ焼きを食べにきたのでしょうか?
    迷子のようですね。
    グリコのポーズとかしているのかもしれません。

    作者からの返信

    恵太もかめなしさんも、驚きのニュースです。(~。~;)

    大元師を捜しに獣族が!?
    大阪観光していたらウケますね。
    大阪のたこ焼き美味しいですからね。
    (*´▽`*)

  • また不穏な動きが……

    作者からの返信

    派出所の前で喧嘩が勃発し、恵太は仲裁に入りますが……。
    (>_< )

  • 恵太くん、パンダの先輩の話は笑えるのでわりと好きです!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    美咲さんのことを書いていると楽しくなりますね。w

  • とうとう追ってきちゃいましたかね!

    作者からの返信

    獣のマスクの暴漢……。
    (;゚д゚)))