応援コメント

64」への応援コメント

  • > 優香の声を聞いたら、絶対に浮気がバレてしまう。

    すでに優香は矢吹と……。
    恵太が不憫です。
    今なら、本当の意味で『かめなしさん』と分かり合えるでしょう。

    > な、な、な、んで、俺が美咲に埋め尽くされてんだよ!

    自業自得というか、恵太は色々と経験を積むべきでしたね。
    動物病院は先生といい、患者(?)といい、獣の巣窟ですよ。

    作者からの返信

    恵太が浮気をしようが、今の優香には関係ありませんが、多少は恵太のことも心配しています。

    恵太には美咲がいますからね。
    (^(エ)^)ww

  • 恵太くん、あれは事故として片付ける案件では……?「勝手にやられたんだ!!」と^^;(言い方!!💦笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)美咲に心まで埋め尽くされてますね。笑

  • 男はそんなものですぞ!

    作者からの返信

    男性は誘惑には勝てない生き物なんですね。( ´艸`)ww

  • 恵太くん、気の毒です(/--)/

    作者からの返信

    恵太は美咲さんに捕らわれてしまいました。
    (^(エ)^)笑 いい子なんですけどね。

  • 恵太くん……ライバルは多いけれど、頑張って!

    作者からの返信

    優香への想いが断ち切れない恵太。
    新たなライバル登場も、まだ知りません。
    (^◇^;)💦💦

  • 恵太くんファイト(`ロ´ノ)ノ魔の一夜から抜け出して
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    作者からの返信

    恵太は美咲さんから逃げ出すことができません。(^^;)
    困った……。

  • 優香の心の中に、恵太はどれほどいるでしょう?
    忘れられていなければ良いのですが( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    優香にとって、恵太は今も変わらず大切な友達ゾーン。
    友達以上恋人未満です。

    (T^T)←恵太『友達ゾーンか……』(泣)

  • 恵太が優香の現状を知ったら悩み事が増えまくりですね(/o\) 先生やら矢吹くんやら。強敵だらけですわ……

    作者からの返信

    恵太には強敵揃い。
    特に矢吹君と優香は、もうラブラブなので、知らぬが仏ですね。
    (^◇^;)💦

  • 恵太くん……魔の一夜から続いている地獄(・・;)

    可哀想なのに、美咲さんが絡むとなんか笑える( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    恵太は魔の一夜から抜け出すことができません。
    美咲さんにガッツリ掴まれてます。笑