応援コメント

56」への応援コメント

  • > どうしたらいいのか、わからなかったから。

    こういう時はネットで検索ですね。
    相撲をすればいいと思います。どすこい!

    > 一瞬、ペガサスの置物が翼が動いた気がした。

    どうやら、本物のようですね。
    優香もとうとう、大人の仲間入りです。

    作者からの返信

    ハジメテのドキドキですね。
    (//∇//)ドキドキドキドキ

    ペガサスの置物、翼が動いちゃいましたね。

  • どうなる……ッ?

    作者からの返信

    (〃▽〃)ポッ

  • 優香さん、これはもうパニックですね!

    正解の書いてあるマニュアル本が欲しい状況です。(^◇^;)

    作者からの返信

    優香はもうパニックですね。
    ( ´艸`)ww

    初めてだらけなので、マニュアル本欲しい~

  • 矢吹君の力もあり、急速に優香の女子力が上がっている気がする!笑

    作者からの返信

    女子力、上がってますか。
    それならよかったです。
    ( ´艸`)ww

    初めてだらけで、テンパッています。

  • 優香さんのテンパリ具合がなんとも可愛い(笑)

    さてさて、どうなる⁉︎(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    優香の初体験。
    このシチュエーションに、すでにタジタジです。
    ( ´艸`)ww

  • これは最初に初めて。的なのを言った法が……矢吹君なら汲み取るか。

    ペガサスの視線はどこを向いているのでしょう(*´ー`*)

    作者からの返信

    矢吹君の甘い誘惑に、優香もタジタジです。

    ペガサス( ´艸`)ww
    目のやり場に困ってますよね。

  • ペガサスww

    ペガサスが見てるのに矢吹君ったら( ☆∀☆)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww

    ペガサスも視線のやり場に困ってますよね。