応援コメント

54」への応援コメント

  • > 「シャワー先に使う?」

    ほら、お約束の展開ですよ。
    優香はこのまま流されてしまうのか?
    まあ、怒るのは『かめなしさん』くらいですけどね。

    > どうしてそんなに大人なの?

    矢吹も緊張しているとは思いますが、
    優香はいっぱいいっぱいで、そこまで頭が回らないようですね。

    作者からの返信

    はい。お約束の展開です。
    (//∇//)

    離れている間もずっと優香を想い続けていた矢吹。
    優香はテンパっていますが……。w

  • 余裕ある大人♡何しろタカ王子だからなあ……いろいろ想像を絶する苦難かいくぐってるし、少なくともその辺のウブい男の子とは違いますよね……^^;

    作者からの返信

    オトナな矢吹君と、初心者マークの優香。( ´艸`)ww
    初々しいですね。

  • 鼻息が、とどまりませんぞ!(おちついて

    作者からの返信

    (//∇//)ドキドキドキドキ

  • 矢吹君は慣れているのでしょうか?
    一緒にシャワーしたら、またまた違う世界が?(笑)

    作者からの返信

    優香と比較すると、矢吹君はオトナに見えますね。
    ( ´艸`*)ww

    一緒にシャワー(//∇//)ムリムリ

  • 恵太とはまた違う展開に……

    作者からの返信

    矢吹君の甘い誘惑に、優香はテンパッています。
    (〃ω〃)わ、わ、わ、

  • えっ、いきなりの急接近!
    ドキドキです。(≧∇≦)

    矢吹君のマンション、素敵ですね!

    作者からの返信

    いきなりの急接近。
    矢吹君の情熱に、優香はタジタジですね。
    ( ´艸`)ww

  • 矢吹君、展開が早いっ∑(゚Д゚)!?
    この後邪魔が入ったりするのかしら、、、

    作者からの返信

    矢吹君、再会初日から飛ばしますね。w
    矢吹君の情熱に、優香も完全に舞い上がっています。
    (〃ω〃)

  • 一緒に入ろう。って答えてたら矢吹君が、あわわ言ったりは……しなさそうですね笑

    これはどうなるのやら(*´ー`*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑
    それ、面白いですね。

    恵太なら、「あわわ、わ、」と言いそうですが。笑

  • そういう矢吹くんも実は心臓バクバクだったら可愛いのに……なんて呟いてみる( ^ω^ )

    作者からの返信

    そうですよね。
    矢吹君が内心ドキドキしていたら、可愛いですね。
    (〃ω〃)胸キュンです。