応援コメント

50」への応援コメント

  • > メイクをした私はナギに似ているのだ。

    どうやら、今までもヒントはいっぱいあったようですね。
    優香さん、しっかりしてください!

    > 天国から一気に奈落の底だ。

    優香にはキャパオーバーのようですね。
    処理が追い付かないようです。

    作者からの返信

    よーくよーく考えたら、誰にでもわかるはずなのに、優香にはまったくピンとこないようです。

    完全にキャパオーバー。
    思考回路停止ですね。^^;

  • かめなしさん、今頃なにしてんだろう……(毛づくろい?

    作者からの返信

    (=^..^=)毛づくろい。ww

  • メイクをした顔しか知らないから、なかなか気づくのは、難しいですよね。

    作者からの返信

    異世界ファンタジーのメンバーはメイクをしているので素顔はわかりません。
    気付かないですよね。(>_< )

  • ミュージシャンと矢吹君達、優香の中でも繋がってきましたね!

    俳優の矢吹君、優香にとってまた遠い存在になってしまいそう……。

    作者からの返信

    鈍感な優香も、やっと異世界ファンタジーと矢吹君の繋がりに気付きはじめました。
    (^^)

  • 優香、真実を知ったら酸欠で卒倒しそうですね(^_^;)。

    作者からの返信

    異世界ファンタジーのメンバーだけではなく、実際に異世界の王子だと知れば、確実にぶっ倒れますね。
    (^◇^;)💦 笑

  • 優香、完全に混乱してしまってますね!

    リンクしても仕方ないですよね!

    作者からの返信

    いくら鈍感な優香でも、薄々おかしいと感じていますね。

    (=⊗ェ⊗=)俺の正体にはなかなか気付かないにゃ。

  • 状況証拠からリンクして当然な気がしないでもないですが
    ナイトだけリンクするのは難しいかもですね(/o\)

    作者からの返信

    鈍感な優香でも、これだけ状況が揃うと流石にわかりそうですが、、
    (=^ェ^=)かめなしさんが異世界ファンタジーのナイトだとは、到底結びつかないようです。ww

  • 優香さんの混乱っぷりがなんとも可愛い💕

    矢吹くん……やっと会えたのにまた会えなくなるのか……

    作者からの返信

    仕事で多忙を極める矢吹君。
    やっと再会したのに、また離れるのは不安ですね。
    (//∇//)←完全に舞い上がってます。