応援コメント

48」への応援コメント

  • > 俺は彼女に逢うために、再び地球に転移します。

    地球は狙われている――違いました。
    やはり、逃亡先は地球のようですね。
    動物たちを治療する白衣の天使『越谷婦長』との恋の予感です。

    > このリングが彼女を守ってくれるわ

    話が繋がりましたね。
    どうやら、優香の身に危険が及ぶようです。
    果たして、恵太は間に合うのか⁉
    『かめなしさん』が人間の姿に戻れるのか⁉
    風雲急を告げる事態のようです。

    作者からの返信

    越谷婦長は白衣の天使ですが、かなり年上です。( ´艸`)

    あのリングには優香の身を守る不思議な力があります。
    かめなしさんがナイトに戻らなければ、大変なことになりそうです。

  • アギさん、いい人です!!♡タカさんと同じことを考えていたのも幸いしましたね(*^^*)

    作者からの返信

    アギ王女にも恋人が……。
    ( ´艸`)ww

    サファイアのリングは、アギ王女からの贈り物でした。

  • 指輪にペガサス、地球に移転と壮大なストーリーですね!
    続き楽しみです(^_^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    異世界もどきではありますが、色々盛り込んでみました。
    ( ´艸`)w

  • 思わぬ味方を得ましたな。

    作者からの返信

    エルフ王女は強い味方ですね。
    タカ王子はこれで地球に、転移することができます。
    (^▽^)

  • 指輪の秘密がわかりましたね。

    作者からの返信

    サファイヤの指輪は、エルフの王女より授かった魔法のリングでした。
    (*⌒▽⌒*)

  • アギ王女からもらったリングだったのですね!

    作者からの返信

    アギ王女からもらったエルフの魔法のリングです。
    キラキラ(☆。☆)

  • アギ王女、いい人でよかった!

    優香に似ててもタカの心は優香一筋ですね!

    作者からの返信

    アギ王女は口調はきついですが、素敵な女性です。
    優香に似た王女がたくさんいても、タカ王子は優香に夢中ですね。( ´艸`)

  • タカ王子、最強のアイテムを獲得しましたね!

    アギ王女にも恋人が居て良かったです。(^O^)

    作者からの返信

    エルフの王女から授かったリングとペガサス(*⌒▽⌒*)
    これは心強いですね。

  • ペガサスに乗るの気持ち良さそうですね🎶

    夢でもいいから乗りたいなぁ……乗せてください(笑)


    体がちょっと不調気味なので、変なコメントしか書けません、ごめんなさい💦💦

    作者からの返信

    ペガサス乗ってみたいですね。
    (願望 (^^)笑)

    体調大丈夫ですか?
    無理をなさらないで下さいね。

  • 壮大なストーリーですね。
    いつか優香にも真実が告げられるのでしょうか?

    作者からの返信

    優香に真実を隠したまま、真剣交際を続けることは難しいですね。

    (=⊗ェ⊗=)でも、なかなかきっかけが……。

  • 話が通じる相手で良かった笑

    ペガサス乗ってみたいですねぇ(*´ー`*)

    作者からの返信

    アギ王女にも秘密が……。
    ( ´艸`)ww

    ペガサス乗ってみたいですね~♪