応援コメント

46」への応援コメント


  • 編集済

    > 優香のクローンかと思った。

    ファンタジーからのSF展開ですね。
    実は世界を裏から支配していたのは優香でした。

    > 人族とは本能のままに行動する生き物なのだな。

    いや、それ『かめなしさん』ですから……。
    それとも、王様ギャグでしょうか?
    美咲「これが本場のキングジョークやで」
    恵太「パンダが何言うてんねん」
    美咲「パンダちゃわ! 人間やねん」
    恵太「……ほんまや!」
    美咲「今気づいたんかーい!」

    作者からの返信

    ナギの九人の姉は優香のクローンかと見間違うほどそっくりです。(^^)w

    人族とは本能のまま。笑
    美咲と恵太の掛け合い、大爆笑です。
    ありがとうございます。笑


  • 容姿は優香ちゃんと瓜二つ、でも内面は正反対のアギ王女……
    いかに顔が似ていても、やはりタカ王子の愛してるのは優香ちゃんなのですよね✨

    作者からの返信

    エルフ王の王女は、優香と瓜二つ。
    ( ´艸`)ww
    もちろん、愛する人は優香だけですね。w

  • 気が強い女性も……またいい……(そこ?

    作者からの返信

    ( ´艸`)女性が強い方が、夫婦円満ともいいますよね。
    違いましたっけ?ww

  • 三つ子が3組も。波乱の展開。

    作者からの返信

    ナギの姉は三つ子が三組。
    ( ´艸`)ww エルフ王は子だくさんです。

  • 九つ子ではなく、三つ子×3組でしたか(笑)

    優香に似ているのならば、矢吹君も婚約を受け入れやすいかもしれませんね。
    そうしたら、優香は否が応でもかめなしさんと……( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    作者からの返信

    かめなしさん推し、(=^ェ^=)ありがとうございます。笑

    優香にそっくりなエルフの王女。
    矢吹君はアギ王女と他の王女の区別がつかないようです。笑

  • そういう展開できましたか。
    私ではとうてい思いつかないような構成で、いつも楽しませていただいています。
    優香が異世界とどう絡んでくるのか、ますます興味を引かれました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)w
    エルフ王との約束でアギ王女との政略結婚を強いられたタカ王子ですが……。
    ナギは悪ノリしてますね。笑

  • 優香がナギや姉達と似ているということは、優香も異世界と何か関係があるのでしょうか?

    矢吹君の心が揺れないか心配です。

    作者からの返信

    ナギの祖母は人族だったので、ナギには人間の血が……。
    美形エルフですね。
    ( ´艸`)

  • 優香が9人もww

    アギ王女が誰かとすりかわっても誰も気づかなさそうですね!

    作者からの返信

    優香そっくりの王女が9人!
    他人からすれば、多分区別はつかないかと。笑

  • エルフの国でも胸囲の格差社会はあるのでしょうか(/o\)

    見た目が似てても中身が違うと、どこかしら見た目も違う様に感じてくる事もありますが、アギ王女も優香の変わりとかは嫌でしょうね(*´ー`*)

    作者からの返信

    エルフの王女と優香の違いは豊かなバストでしょうか。笑
    優香が知れば傷付きますね。
    (^◇^;)

  • 優香さんにそっくりなアギ王女。

    果たして優香さんにとってどんな存在になっていくのか……

    作者からの返信

    優香そっくりの王女が9人!
    タカ王子も仰天です。