応援コメント

40」への応援コメント

  • > 二十四時間経つと、この魔術は解けてしまうんだ

    死んではいないんですね。良かったです。

    > 城内からは悲痛な叫びが聞こえた。

    どうやら、間に合わなかったようですね。
    これは戦争が始まりそうです。

    作者からの返信

    ナギの魔術、敵を殺してはいませんでした。

    急ぎ城に戻ったタカとナギですが、城内から悲鳴が……。
    (>_<)

  • 間に合うか……?

    作者からの返信

    (>_< )王城から、悲しい叫び声が……。

  • この作品は、前に書いたものをアップしているのですか?ファンタジーはayaneさんの作品には珍しいイメージがあります。

    作者からの返信

    以前書いたものをカクヨム用に改稿しています。
    異世界もどきですね。
    本格的な異世界ファンタジーではありません。
    (^◇^;)💦

  • これは話が通じる相手ではなかったですね💦

    作者からの返信

    獣族軍は凶暴で、話が通じる相手ではありませんでした。
    ((((;゜Д゜))))

  • 緊迫した状況が続いていますね……ギダ殿下とアリシアは果たして……

    作者からの返信

    獣族軍との争いの中、ギダ殿下とアリシアは……。
    (;゚д゚)

    (改名されたのですね。可愛い名前ですね。(^^))

    編集済
  • やはり話し合って解決できる相手ではありませんでしたねε-(´∀`; )。

    作者からの返信

    獣族軍に話し合いは通じませんでした。
    急いで城に戻ったタカとナギですが……。
    (>_< )