応援コメント

32」への応援コメント

  • > 必ず……君に逢いに行くよ。

    想いは遂げたようですが、随分と時間が掛かってしまったようです。
    やはり、刺客がいたようですね。

    > 国王とギダ殿下の命を狙っている……。

    どうやら、クーデターのようですね。
    セガは冷静なので、頼りになりそうです。
    一方、『かめなしさん』は家でゴロゴロしているようですね。

    作者からの返信

    必ず逢いに行くと約束しましたが、なかなか叶いませんでした。

    獣族の反乱。
    何としても食い止めなければいけない矢吹ですが、頼りのかめなしさんは飼い猫で満足しています。^^;

    編集済
  • 敵は……見えたッ……!!

    作者からの返信

    本当の敵が現れました。
    (>_< )

  • 反乱?悪い予感!

    作者からの返信

    王国では不穏な動きが……。
    ((((;゜Д゜))))

  • 獣族が企んでますね。もし、また優香から離れてしまったら、それこそ優香の心が抉られますね(/o\)

    作者からの返信

    王国では獣族が王族の命を狙っていました。
    優香にすぐに逢いに行けなかった理由もそこにあります。
    (>_< )

  • 優香さんに再び出会う前に大変なこととなっていたようですね(・・;)

    作者からの返信

    矢吹君の秘密。王国では獣族が王族の命を狙ってました。
    (>_< )

  • こういう設定でしたね。
    優香と矢吹君の恋愛にとらわれて、異世界の事情が頭から抜けていました(^_^;)。
    この局面を無事に切り抜けたいですね。

    作者からの返信

    矢吹君は異世界の王子で、獣族は王族の命を狙ってます。
    (>_< ) 地球に転移し、優香に逢いにきましたが……。