応援コメント

31」への応援コメント

  • > まさか、まだニートじゃないよね?

    急に結婚を視野に入れましたね。
    優香も性急すぎます。

    > 矢吹君は独占欲が強いのかな。

    やはり、指輪に何か秘密があるようですね。
    優香は舞い上がっているのか、全然理解していません。

    作者からの返信

    「そのリングは肌身離さず必ずつけていて欲しい。いいね」
    これは深い意味がありますね。

    矢吹はそれとなくかめなしさん(=^..^=)が無事かどうか確認します。
    優香はもうそれどころではありません。
    (//∇//)完全に舞い上がってます。w

  • 猫パンチ( ´艸`)
    まだまだ矢吹君には秘密がありそうですね!

    作者からの返信

    恵太は猫パンチ。( ´艸`)ww

    日本に戻った矢吹君ですが、まだ優香に真実は語れません。
    (>_< )

  • いまや動物の言葉がわかりますからな……

    作者からの返信

    そうですよね。
    誤魔化せませんね。
    (=^..^=)

  • 恵太、猫パンチですものねー!
    猫キックもよろしくねー!

    作者からの返信

    (=^..^=)恵太、猫パンチですからね~
    よし、猫キックも。笑

  • 恵太「まだ俺の人生詰んでなかった!」

    作者からの返信

    (=^..^=)恵太はまだ猫パンチですからね。
    一人遠距離状態です。笑