応援コメント

29」への応援コメント

  • > 私の顔は涙でぐしゃぐしゃだ。

    KACのテーマ「ぐちゃぐちゃ」も、こういう話でいいですね。
    食べ物とか部屋とか死体とかの印象です。

    > こんな高価なものを、誕生日プレゼントに貰ってもいいのかな。

    優香はプレゼントされるのに、慣れていないようですね。
    その辺、美子なら慣れたものでしょうね。
    ここは「ありがとう、付けてみてもいい、大事にするね♡」
    と答えるところですよ。
    後は個室なので、分かりますよね。

    作者からの返信

    KACは参加してないので、ヨム専門ですが皆さん色々なテーマにチャレンジされて凄いですよね。 

    美子なら間違いなくそうですよね。
    ( ´艸`)ちゃんと男性が喜ぶリアクションしてくれそうです。
    優香はヤモリやカエル、ヘビですからねえ。ww

  • これは……誕生日よりもっと深い意味のある贈り物では……?♡

    作者からの返信

    (//∇//)そうですね。
    深ーい意味のある贈り物です。

  • かめなしさんに飲み込まれないように注意しないと……

    作者からの返信

    大切な指輪、かめなしさんが知れば(=^..^=)パクリと。ww

  • まっ、魔法のリングでしょうか!
    プラチナ……うらやましー、わたしもサファイアつきの欲しいですっ!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    好きな人から、指輪のプレゼント。
    これは舞い上がってしまいます。
    (//∇//)

  • プラチナ、高価です、しかもサファイアまで。うれしい瞬間ですね。

    作者からの返信

    高価な品ですが、これにはある秘密が……。
    ( ´艸`)